2017年11月10日

麺の日の週末! WEEKEND SALE 情報と入荷情報^^




皆さんこんばんはー ...φ(⌒▽⌒)ノシ



今週末は11月11日土曜日からとなりますね!ゴロがいいのでネットで調べてみると・・・
11月11日はなんと “麺の日” 1111が細麺に似ているからだとか・・・って似てるか (゚Д゚)?
とはいえ、O崎にピッタリの日なので今週もバッチリ・・・






image2.jpg

新都心西口 “7匹の子豚” さんで 男前ラーメンをいただいて参りました^^!

ただし残念だったのが仕事が控えていて、ニンニクをつけますか?と聞かれうなずけなかった事!
やはりこれ系のラーメンには、絶対にニンニクを入れた方が美味しいですよね^^
でもって、金魚ブログでも少し紹介しましたが、ラーメンばっか食べているとメタボるので・・・





image1.jpg

“荒川サイクリングロード” を今回は下り方面にひた走って参りました!折り返し地点北本辺りです!

ただし、この下り方面は土曜日だと言うのに榎本牧場を過ぎた辺りからチャリダーの姿がまばらに!
それもそのはず・・・・・・





image11.jpg

上りの走り易く優雅で広大なサイクリングロードと違って、下りは殆ど田んぼのあぜ道 (^▽^;) 

道は狭いわ、晴れているのに道沿いの田んぼから水が溢れ水溜りだらけだわ、直角カーブが多いわ
挙句の果てに工事中で、途中普通の住宅街が迂回路になっているわで散々でした(笑)
走ってみて、週末の土曜だというのにチャリダーが殆ど走っていない理由が分かりました^^;

ただし、一般道をよく走るので自販機が多いし、非常にのんびりした風景でまったり走れます!
上りで本格派のチャリダーにぶち抜かれながら、必死に走るのは嫌だという人にはいいかもです!



さて、前置きが長くなりましたが11月2度目の週末!お楽しみの・・・・・




WEEKEND SALE  !の内容をお知らせして参りませうー^^

今週は一般種の入荷も充実し、今が在庫のフルストック状態なので見逃せませんよ^^





(価格は全て税込みです)



DSC_3734aa.jpg

グリーンネオンテトラ 5 98円
各日先着2名様限り
と、カージナルに並ぶ人気を誇る爽やかな体色が美しい、アマゾンの人気のテトラが限定特価!
またグリーンネオンは限定特価の時だけ合わせて設定する破格の限定無し特価も・・・


グリーンネオンテトラ 20匹  1280

と、スペシャルお買い得に販売しちゃいますのでこのチャンスをお見逃しなくー!

続いては・・・・・・




DSC_8270n.jpg

Rasアクセルロディーブルー 5匹  98円 
各日先着2名様限り  
と、小型ラスボラの中でもスペシャルな人気を誇るアクセルロディーをこれまた限定特価にて販売!
なおアクセルロディーは今回は入荷状態が良さそうなので・・・・・


Rasアクセルロディーブルー 15匹  998

と、こちらも限定無しのお買い得価格にて販売しちゃいますので、お見逃しなく^^!
まだまだ続いて・・・・・









DSC_1959a.jpg

 ショーベタ各種 1匹  198円 
各日先着2名様限 
と、手軽に飼えるので人気のベタの最も美しいショータイプを限定特価にて販売しちゃいます^^
そしてショーベタも大奮発して限定無しのパックでも・・・



ショーベター各種 1匹  498

と、ウルトラお買い得価格にて販売しちゃいますね!因みに内緒ですが私も家でベタ飼ってます^^!

また深まる秋の彩りに見劣る事のない、美しくお買い得な熱帯魚がまだまだ・・・・・







DSC_8419aa.jpg
ボララス・ブリジッタエ 20匹  998

レッドテトラ 20  798円
カージナルテトラ 50匹  1480円
ミッキーマウスプラティー 10  498円
ボララス・マキュラータ 20匹  798円
外国産グッピー 5Pr  798円
ボルケーノオトシン 2匹  2480円
アフリカンランプアイ 20匹  498円
アルビノネオンテトラ 20匹  998円
ネオンドワーフレインボー 20匹  798円

と、水槽内からもお買い得な熱帯魚が続々と販売されておりますので、お見逃しなくー^^

そして手に取ってお好きな個体を直ぐにお持ち帰りできるので人気のパックコーナーからも・・・






DSC_8067aa.jpg

スカーレットジェム 3匹 598円

フライングフォックス 5匹  498円
レッドグラミー 3匹  498円
ブラックモーリー 5匹  398円
オトシンクルス 5匹  648円
オランダラム 2匹 598円
ゴールデンハニーグラミー 3匹  498円
オトシン+クーリー 各5匹  798円
プラチナエンゼル 3匹  498
ドワーフグラミー各種 2Pr  898

と、限定品や水槽内に負けないお買い得な熱帯魚が目白押しとなっておりますよ^^
なお、パックが切れていたらスタッフにご遠慮なくお申し付け下さい!直ぐに作りますので!




ではここからは、昨日の入荷の模様をお知らせしますねー^−^







DSC_9024.jpg

まずはこちら “スカーレットジェム” メチャメチャ久しぶりの大量入荷です!早速パック特価で^^






DSC_9025.jpg

続いては “アベニーパファー” こちらも久しぶりに満足できる匹数が入荷してくれました!
これまで通常価格でしか販売できませんでしたが、今週はパックでガッツリ特価しちゃいますよ!





DSC_9032.jpg

こちら “ブラッドレッドペンシル” 人気種で在庫が薄くなってしまったので再入荷です^^




DSC_9030.jpg

こちら “ゴールデンスリーラインペンシル” ペンシル好きにはたまらないレアで美しいペンシルです!





DSC_9020.jpg

こちらは美しい “ボルケーノオトシン” 限定特価にしようと思いましたが出番がなくなりました^^;




DSC_9022.jpg

DSC_9021.jpg
状態抜群! “アルタムエンゼル”  大きめの美しい見応えあるサイズで10匹入荷!

このサイズのアルタムで、入荷後のトリートメントから立ち上がった個体は希少です!
トリートメントの影響で、少しヒレが短くなった個体も混じってますが内緒のまとめ買い特価も出します!



その他、、ミッキーマウスプラティーや外国産グッピーやトランスルーセントなど
先週の一般種の入荷とあわせ、昨日の大量入荷で在庫数は現在がほぼMAX^^!
上記でお知らせしたように、ずっと欠品だった熱帯魚もほぼ入荷しておりますよ♪


それでは、今週の日曜日はさいたまマラソンです!交通規制が新都心方面で行われます。
京浜東北線の東口方面からいらっしゃるお客様は、新都心近辺は迂回して下さいね^^
今日のアクアライズ大宮店と熱帯魚コーナーでしたー!  ..._〆(´^ω^`) ノシ バイバイ






アクアライズメルマガご案内.jpg

当店のメルマガがリニューアルスタート致しました!店舗のお得な情報を是非ゲットして下さい!






※動画再生の際は音楽が流れますのでご注意ください!
※HD動画ですので、ユーチューブの再生設定を高画質で設定するとより綺麗な映像でお楽しみ頂けます











※旧熱帯魚ブログは →こちら
※当ブログの特売情報は、店舗に直接ご来店される方向けの特売情報です。ご了承下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

-お知らせ-
当店は定休日が廃止になり、年中無休となりました。いつでもお気軽にご来店下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






posted by O崎 at 15:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。