2017年04月16日

卵胎生メダカはみんなのアイドル

こんばんは。バイトのKコです。

暖かいを通り越して暑いです。。。。。
もう夏ですね!!春はどこにいったのでしょうか??

我が家では小さい頃から4月にはいったら夏の服装になるという謎ルールがあるので、基本的に家では半袖です。
10月前半くらいまでは夏認識なので半袖生活です。
でも暑いのも寒いのも苦手なんですよねー。なんででしょう??


そういえば!!
大変遅くなりましたが
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』終わりましたね!!!

今回のガンダムは主人公側が惨敗しました。歴史にもほぼ残らないようです。

Kコの推しは最後の1人を残して無事死亡です!!!(涙が止まりません)
主人公も死にましたからね。仕方ないです。

でも主人公と子供つくったヒロイン(推しの1人)は無事に生き残って立派なお母さんになりました!!
ついでにこのヒロイン、もう1人のヒロインと結婚して本当の家族になってます。
世の中何が起こるかわからないとはこのことですね!!!!

前にも言いましたが、このガンダムは家族(血のつながり関係なく)、自分のあとに続くもの、様々な繋がりを大切にしているようだったので
今回の終わり方はハッピーエンドです!


終わったといえば、Kコのゲーム(ニーアオートマタ)の方もなんとか全エンドクリアしました。
こっちは主人公側も敵側もほぼ全滅という感じです。
とりあえず操作可能なキャラ(主人公含め)は死んでしまいましたね。
でも救いのある終わり方でした。よかったです(途中鬱展開が多くて辛かったです)。




さて好きなこといっぱい話してしまいましたので、そろそろ本題に入ります!!!!


今回は『卵胎生メダカ特集』です。
※グッピーはめんどうくさいのではずします。

みんな大好き卵胎生メダカ!!
飼育も容易で、繁殖も容易、しかも色鮮やかときたら手を出さないはずがないですね。
とっても初心者に優しいお魚さんです!!!



プラティ

ハイフィン
DSC_0072.gif

DSC_0073.gif

DSC_0074.gif

レッドトップミッキー
DSC_0077.gif

昭和
DSC_0081.gif

DSC_0082.gif

ミッキー
DSC_0086.gif

サンセット
DSC_0094.gif

ワグテール
DSC_0095.gif

レッド
DSC_0097.gif

ミッキー
DSC_0098.gif




モーリー

ブラック
DSC_0100.gif

セルフィン
DSC_0089.gif

DSC_0088.gif

このほかにもセルフィンの改良種であるバルーンモーリーなんかもいますね!



ソードテールもかっこいいですよね!!
DSC_0075.gif

DSC_0076.gif






ヴァリアタスとプラティの違いがわかりません。。。。。





それでは今回はこのへんで!!!


アクアライズメルマガご案内.jpg

当店のメルマガがリニューアルスタート致しました!店舗のお得な情報を是非ゲットして下さい!






※動画再生の際は音楽が流れますのでご注意ください!
※HD動画ですので、ユーチューブの再生設定を高画質で設定するとより綺麗な映像でお楽しみ頂けます











※旧熱帯魚ブログは →こちら
※当ブログの特売情報は、店舗に直接ご来店される方向けの特売情報です。ご了承下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

-お知らせ-
当店は定休日が廃止になり、年中無休となりました。いつでもお気軽にご来店下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


posted by O崎 at 18:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449066601

この記事へのトラックバック