2017年02月26日

ペンシルフィッシュ

春よ、遠き春よ
瞼閉じればそこに
綺麗な色のラムの
怪訝そうな顔がある


こんばんは。バイトのKコです。

暖かくなってきましたね!もうすぐ春って感じです!!!

去年の今頃は卒論発表に向けて血を吐く勢いでパソコンとにらめっこしてました。。。。

久々です。2月がこんなに暖かいのは。
北海道は寒さマックスだったので、2月って感じがしないです。
2月は流氷の時期なので、もう寒くて寒くて。。。吹雪で外出できませんし。。。。

向こうでは、だいたい5月まで雪が降るので、上手いことその時期に咲いていれば桜と雪が一緒に見れちゃいます。
エゾザクラなので八重桜ほど綺麗ではないのですが、雪とのコラボはなかなか綺麗です。




そ う い え ば

人喰いの大鷲トリコ、終わりました!!!

映画を見終えた気分です!!
感動の嵐です。涙が出そうでした。。。。
なによりトリコ(人喰いの大鷲)が可愛くて可愛くて。。。。
リアルのペットなんていらなくなりそうです。
それぐらい可愛いです。

皆さんも機会があれば一度やってみたほうがいいですよ!!
あれはプレイしないと、味わえない感覚です!!





さて、本題に入ります。

今回は前回紹介できなかった
ペンシルフィッシュ』を紹介していきます。



ベックホルディペンシル
DSC_0001.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0027.jpg
赤色がきれいな可愛らしいペンシルです。
ヒゲゴケも食べてくれるので、お掃除係としても鑑賞用としても良いです。
優秀ですね!




ワンラインペンシル
DSC_0012.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0010.jpg
その名の通り、ラインが一本です。
斜めに泳ぐ不思議なお魚です。
ペンギンテトラに少し似ていますね!




マジナタスペンシル
DSC_0015.jpg

DSC_0016.jpg

DSC_0019.jpg
ベックさんと似ている気がずっとしていましたが、こうして並べてみるとあんまりですね。。。
ボディの中心部分に赤い短い線があるのがおもしろいです。




アークレッドペンシル
DSC_0047.jpg

DSC_0044.jpg
真っ赤でかっこいいペンシル!!
お値段もかっこいい!!!
なのですが

もっと赤くなれるはずだ。。。。。
お前の発色はそんなものか!!!!
と、いつも応援しています。
本気をだせば凄いですよ。
やれば出来る子。


Kコが一番好きなペンシルはナノストムス・エスペイさんです。
地味なのにかっこいいです。


ここからは気になって撮ってしまったものを紹介します。


ニューギニアレインボーさんのイケメンさん
大きいです。モテますね、これは。
DSC_0038.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0040.jpg




そして、オトシン三銃士
DSC_0049.jpg

昼間はアピスト水槽最上部のプレコたちが神々のトライフォースのごとく三角形になっていました。



今回はここまでで!!
それでは!!!



アクアライズメルマガご案内.jpg

当店のメルマガがリニューアルスタート致しました!店舗のお得な情報を是非ゲットして下さい!






※動画再生の際は音楽が流れますのでご注意ください!
※HD動画ですので、ユーチューブの再生設定を高画質で設定するとより綺麗な映像でお楽しみ頂けます











※旧熱帯魚ブログは →こちら
※当ブログの特売情報は、店舗に直接ご来店される方向けの特売情報です。ご了承下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

-お知らせ-
当店は定休日が廃止になり、年中無休となりました。いつでもお気軽にご来店下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



posted by O崎 at 20:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック