2016年08月26日

8月を締めくくる WEEKEND SALE 情報




皆さんこんばんわー ...φ(。・ω・)ノシ


メダル大量獲得で楽しませてくれた “リオ・オリンピック” なかなか凄かったですね〜^^
個人的には、競技よりも閉会式の “トーキョーショー” で魅せた








 abemario_2.jpg
素晴らしいプレゼンテーションに感動してしまった O崎です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

安倍マリオやらキャプテン翼やらキティーちゃんやら、色々と見所満載でビックリしました!
特に君が代のアレンジバージョン、荘厳な感じで本当に良かったですね^^



さて、そんなこんなで盛り上がったオリンピックも無事閉会となりましたが
こちらは相変わらずの平常運転^^; 今週も行きつけになってしまった・・・・・・










image1.JPG

問屋さん側にオープンした “金華” さんで塩味の野菜そばを堪能して参りましたー^^

もう本当に美味しくて、今風のラーメンに少し飽きていた私には最適!(笑) 幸せな気分に浸れます!
幸せすぎて仕事に来たことを忘れそうになりますが、今週も良い個体を仕入れて参りましたよ^^♪




そして明日からはなんと今月ラストとなる、 WEEKEND SALE  も開催です!
先日一般種の入荷もバッチリありましたので、豊富なストックからお買い得品をご紹介しますねー^^






(価格は全て税込みです)




DSC_0587a.jpg

アークレッドペンシル 1匹  298円 
各日先着2名様限り  
と久々限定特価に登場!真っ赤で美しいペンシルの代表種がスペシャルお買い得となっております!
アークレッドは久々に良質の個体が少しまとまって入りましたので出し惜しみせず・・・・


アークレッドペンシル 2  1480

と、限定無しでも特価を設定しますのでまとめてご購入を希望の方はお見逃しなくどうず^^
他にも・・・






DSC_1456a.jpg

アルタムエンゼル Sサイズ 1 798円
各日先着2名様限り
と先週に引き続き今をときめくエンゼルの王様がこちらも嬉しい限定特価!
先週と同じロットで珍しく?非常に調子が良いので是非お勧めしたく・・・

アルタムエンゼル Sサイズ 2  3580

と今週も限定なし特価で大放出しますので、アルタムの入手をお考えの方はこのチャンスに是非!
続いては・・・・・・・








DSC_9077aa.jpg

 コバルトラム 1匹   198円 
各日先着2名様限
と、暑い今の時期に鑑賞するのに最適!な深いコバルトブルーが美しいラムがこちらも限定特価!
なおコバルトラムはお求めやすく可愛らしいSサイズをパック特価にて


コバルトラム Sサイズ 2  598

終日ご提供しますので、こちらもどうぞお見逃しなくー^^!
そして先日の大量入荷により、美しい熱帯魚で埋め尽くされた水槽内からは・・・









DSC_9278aa.jpg

ベタ・マクロストマ 1pr  15800

ゴールデンハニーグラミー 3  498円
ネオンドワーフレインボー 20匹  798円
アルビノネオンテトラ 20匹  998円
カージナルテトラ 50匹  1580円
外国産グッピー 5Prで  1Prサービス
レッドファントムテトラ 20匹   798円
レッドテトラ 20 798円
ミッキーマウスプラティー 10匹 498円
アフリカンランプアイ 20匹 498円


と、夏休みのラストを飾るに相応しい魅力的な熱帯魚で盛り沢山となっておりますよ♪
されに!手にとってお好きな個体を直ぐに選べる人気のパックコーナーからも・・・










DSC_6960a.jpg

ドワーフグラミー各種 2Pr   898円


オランダラム 2匹  598円
スカーレットジェム 3匹  598円
オトシンクルス 5匹  598円
オトシン+クーリーローチ各5匹お掃除セット  598円
プラチナエンゼル 3匹  498円
ブラックモーリー 5匹  398円
フライングフォックス 5匹  498円
アルジイータ各種 5匹 498円
レッドグラミー 3匹 498円

と、こちらも見逃せないお買い得な熱帯魚が所狭しとならんでおりますよ^^!
なお、パックが切れていたらスタッフにご遠慮なくお申し付け下さい!直ぐに作りますので!





ではお待たせをいたしましたー!ここからは〜
絶品の野菜そばでパワーを補充したO崎が選りすぐって入荷した熱帯魚をお知らせ^^






DSC_7499a.jpg

まずはこちら “ロボコップオトシン” が久々の入荷です!

ボルケーノやバンブルビー、ニューゼブラは比較的安定して入荷していますが本種は久々!
渋い色彩と可愛らしい体型で、なかなか人気のある小型のオトシンですよ^^





DSC_7502a.jpg

続いては “ウォルターテトラ” こちらも久々の入荷です^^

ポピュラー種の“ハセマニア”の色彩をより濃く美しくしたような色彩で魅力がタップリです!
味わい深い黄色と赤のスポット模様が綺麗ですよ!新設されたアピストコーナーで見やすく展示中!






DSC_7507a.jpg

絶大な人気! “アークレッドペンシル” も久々にまとまって入荷してきてくれました!

その名のとおり、地味な?ペンシルフィッシュと同じ仲間?と疑いたくなる壮絶な色彩が魅力です!
最近は良い個体の入荷が少なかったので、まとめて綺麗な個体が入荷するのは久々です^^






DSC_7504a.jpg

そしてこちら何と “ネオンテトラのワイルド個体” も入荷してきてくれました!
違いが分かる男・・・・










753dc826c9d96a6c78c540d5d1f.jpg

“大沢たかお” さんも言っています! 挽きたての味と香りネスカフェゴ(ry
元祖アマゾンの宝石、ネオンテトラはブリード個体よりワイルド個体の方が美しいと・・・・。

ネオンテトラ本来の、いや本当の美しさを楽しみたい!そんな違いの分かる貴方にお勧めです^^
普通に売っているブリード個体とは、育ったときの赤や青の発色が比べ物にならないくらい美しいです!






DSC_7509a.jpg

そしてこちらは汚いケースでスミマセン^^; “ベタ・マクロストマ” も久々入荷です!

撮影して明るさ調整したらこんなに汚いケースだったとは!そっちが驚きです^^;
ただマクロストマ本人は物凄く元気で美しい個体です!綺麗にご紹介できずスミマセン!
あと、いつも店舗用ばかりで売り切れしまうので特別に今回は通販分も1ペア確保しました^^






DSC_7512a.jpg

続いては前回から売り場を賑わせている “アルタムエンゼル” の良い個体が再入荷です!

このアルタムエンゼル、エンゼルの王様らしい荘厳な美しさで大変に魅力があるのですが
入荷したばかりの時に、日本の水に馴染むまでが大変で私達でさえ手を焼く事が多いです^^;

それなのに前回、前々回とその難しさが嘘のように全く調子を崩さず餌もバクバク食べてます!
前回から密かに隠して^^;残っている個体も・・・・・






DSC_7514a.jpg

こんな感じで今でも絶好調!少し大きく育って元気一杯です ヾ(´^ω^)ノ♪

そんな訳で、今のロットはアルタムを飼育してみたい方に大変お勧めしたい!
これほど飼育しやすいアルタムを手に入れるチャンスはそうそうありませんよ^^!






DSC_7510a.jpg

DSC_7511a.jpg

そしてこちらは先日の便で入荷した “オランダラムとバルーンラム” の雄の大きな個体!

当店はラム(ラミレジィ)にはこだわっており、いつも良い個体が入荷するよう海外に訴えています。
ですので常時綺麗な個体が店内にはいるのですが、それでも今回の個体は特に美しいです!
写真の大きなサイズだけでなく、パックで出す小さな個体も発色が素晴らしいです!こちらもお勧め^^


では最後に・・・・






DSC_7500a.jpg

以前のペルー便で入荷した “Apビタエニ” が美しく育ってきたのでご紹介^^

ただしこちらのロット、メスがいなかったので雄だけの販売になってしまうのですが・・・^^;





それでは、夏休みももう終わりとなってしまいます!
去り行く夏を惜しみながらの最後の週末の行楽!お帰りの際は是非当店に^^


今日のアクアライズ大宮店と熱帯魚コーナーでしたー  ...φ(*´Д`*)ノ" 





アクアライズメルマガご案内.jpg

当店のメルマガがリニューアルスタート致しました!店舗のお得な情報を是非ゲットして下さい!






※動画再生の際は音楽が流れますのでご注意ください!
※HD動画ですので、ユーチューブの再生設定を高画質で設定するとより綺麗な映像でお楽しみ頂けます











※旧熱帯魚ブログは →こちら
※当ブログの特売情報は、店舗に直接ご来店される方向けの特売情報です。ご了承下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

-お知らせ-
当店は定休日が廃止になり、年中無休となりました。いつでもお気軽にご来店下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





posted by O崎 at 15:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441371876

この記事へのトラックバック