2016年07月22日

アクアライズへGO weekend sale 速報




皆さんこんばんわー ...φ( ̄ー ̄)ノシ



今回のラーメンツアーは、サムライさんのネギラーメンを美味しく頂いて来ましたが
それはそれで、今日は別の個人的にホットな話題をご紹介してみたく存じます!


実は私O崎はダイエットのため、帰宅後の夜中にたまにランニングをしていたりしますが
趣味でやっている空手で足を怪我する事が多く、走りたくても走れない日がチラホラ・・・
そんな時は少しでも有酸素運動の助けになれば!と夜中に自転車で走って補います!
有酸素運動をしないと食べる量が多くメキメキ体重が増えるので (´,,・ω・,,`)

ただこれまでは、手持ちの自転車がクロスバイクもどきのママチャリだったので
運動着を着て、夜中にママチャリを本気漕ぎするビジュアルが個人的にかなり微妙でしたw
また先日8年間愛用したそのママチャリがついに大々的に前後パンク!そこで・・・・








DSC_7456.jpg

今朝早起きして出勤前に念願の “本当のクロスバイク” を購入してみました  ヾ(´^ω^)ノ♪

これで足を怪我しても、何の憂いもなく自転車で有酸素運動に励めます!
というか、せっかく買ったので自宅から会社まで自転車通勤に切り替えようか本気で思案中^^ 
さあ、色々と試してみてもいーかしらー?





さて、そんなこんなで個人的な入荷情報でスペースを割いてしまいましたが!
ツアーでゲットした熱帯魚も本日は多数入荷していますので、後ほどご紹介します^^
まずはお待ちかね明日からの WEEKEND SALE 情報をお知らせ致しますね!







(価格は全て税込みです)

DSC_6630a.jpg

ボルケーノオトシン 1 398円
各日先着2名様限り
と久々の限定特価!独特の体型とカラーで人気の高いセレブなオトシンが大特価で登場です^^
またボルケーノは久々なので限定なし特価も頑張って設定し・・・

ボルケーノオトシン 2  2480

とストックが無くなるまで大特価にて販売し続けますのでお見逃しなく!
続いては・・・・・・・







DSC_1456a.jpg

アルタムエンゼル SSサイズ 1匹  798円 
各日先着2名様限り  
と、今期2回目の入荷!キングオブエンゼル、人気のアルタムがこれまた嬉しい限定特価!
そしてアルタムは入荷数に限りはありますが同じく限定なし特価も・・・・


アルタムエンゼル SSサイズ 2  3580

と、今の時期しか入手できない貴重なアルタムを格安で手に入れる大チャンスですよ!
さらに続いて・・・








DSC_3734aa.jpg

 グリーンネオンテトラ 5匹   98円 
各日先着2名様限
と、これからの暑い時期に鑑賞するに最適な涼しげな美しさを持つ人気のカラシンがこちらも限定特価!
なおグリーンネオンは5匹だとちょっと足りないと思いますので・・・



グリーンネオンテトラ 10匹  798

とまとめ買いも出来る限定なし特価も設定しますのでこちらもお見逃しなくー^^

また、本格的な夏の暑さに負けじと熱い在庫が揃っている店内の水槽からは・・・









DSC_2266a.jpg
バンブルビーオトシン 3 1980

Rasマキュラータ 20  798円
ラミーノーズテトラ 20匹  798円
ダイヤモンドヘッドネオンテトラ 20匹  998円
アベニーパファー 3匹  498円
外国産グッピー 5Prで  1Prサービス
レッドテトラ 20匹   798円
Rasアクセルロディーブルー 20 998円
カージナルテトラ 50匹 1580円
赤いプラティー 20匹 798円
ブラックファントムテトラ 10匹 498円

と、美しくお買い得な熱帯魚がより取り見取りとなっておりますよー!
なお、当店のツートップ!もうひとつのお買い得品パックコーナーにも・・・・・









DSC_9077aa.jpg
※写真は大きなサイズのイメージ写真です
コバルトラム Sサイズ 2匹   598円


バルーンラム 2匹  598円
チョコレートグラミー 3匹  498円
レッドトップハイフィンミッキープラティー 5匹  498円
オトシン+クーリーローチ各5匹お掃除セット  698円
オトシンクルス 5匹  598円
ブラックモーリー 5匹  398円
エンゼルフィッシュ各種 3匹  498円
スカーレットジェム 3匹 598円
オランダラム♂XLサイズ 1Pr 998円
クラウンローチ 2匹 498円


と、お好きな個体を手に取ってお選びできるパックがズラッと並んでおりますよ^^
なお、パックが切れていたらスタッフにご遠慮なくお申し付け下さい!直ぐに作りますので!






ではお待たせしました!ここからは本日のラーメンツアーの収穫物をお知らせ^^




DSC_7463a.jpg

先週入荷して好評だった “チェッカーボードシクリッド” の美しいLサイズペアが再入荷!





DSC_7464a.jpg

斧のような独特の体型で人気の “マーブルハチェット” マーサも同時に入荷してます^^





DSC_7459a.jpg

今週のお買い得品 “ボルケーノオトシン” がそこそこまとまって入荷です






DSC_7457a.jpg

久々入荷 “ワイルド ペンシルフィッシュ” 最近あまり入荷がないのである意味希少!




DSC_7462a.jpg

こちらも人気 “バンブルビーオトシン” は小さな可愛らしい模様が人気の秘密?





DSC_7458a.jpg

不動のアピスト入門種 “Apアガシジィ・ダブルレッド” もストックが減ったので再入荷!




それではそんな感じで今週も店内は美しい熱帯魚でほぼ満タンとなっております^^!
巷ではポケモンGOの配信が始まりましたが、明日はアクアライズへGOですよ!

今日のアクアライズ大宮店と熱帯魚コーナーでしたー  ...φ('-^*)ノ" 





アクアライズメルマガご案内.jpg

当店のメルマガがリニューアルスタート致しました!店舗のお得な情報を是非ゲットして下さい!






※動画再生の際は音楽が流れますのでご注意ください!
※HD動画ですので、ユーチューブの再生設定を高画質で設定するとより綺麗な映像でお楽しみ頂けます











※旧熱帯魚ブログは →こちら
※当ブログの特売情報は、店舗に直接ご来店される方向けの特売情報です。ご了承下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

-お知らせ-
当店は定休日が廃止になり、年中無休となりました。いつでもお気軽にご来店下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





posted by O崎 at 17:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック