2016年03月28日

ラミレジィ





こんばんは。Mのです。

segacafe.JPG
またラブライブカフェに行って来ました。
今回はラーメンではなく「SUNNY DAY SONGパスタ」を食べてみたのですが
特別おいしい訳でもなければまずい訳でもない冷たいトマトのパスタでした。




前回のブログ時に勝手に「次はファイナル後かなぁ」なんて思っていて
今週はネタを考えていなかったので
今回も先週の入荷で私的に気になった熱帯魚の続きです。

DSC_0058.jpgDSC_0073.jpgDSC_0043.jpg
ラミレジィSサイズ〜XLサイズ各種大量に入荷しています。
また、今回のラムは入荷時から色が濃くかなり期待できそうな子が多いです。
若干気の強い魚ですが、水草等を入れてあげればネオンテトラやカージナルテトラなど
と混泳可能です。オスメスで飼育していれば繁殖も可能です。アピストなどと同様に親が
子育てをするので、個人的には稚魚の飼育はグッピーなどより簡単な印象です。


Mのでした。
アクアライズメルマガご案内.jpg

当店のメルマガがリニューアルスタート致しました!店舗のお得な情報を是非ゲットして下さい!






※動画再生の際は音楽が流れますのでご注意ください!
※HD動画ですので、ユーチューブの再生設定を高画質で設定するとより綺麗な映像でお楽しみ頂けます











※旧熱帯魚ブログは →こちら
※当ブログの特売情報は、店舗に直接ご来店される方向けの特売情報です。ご了承下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

-お知らせ-
当店は定休日が廃止になり、年中無休となりました。いつでもお気軽にご来店下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





posted by O崎 at 21:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック