2017年03月28日

Kコの居ぬ間に

こんばんは。バイトのKコです。


さて、またまた4日ぶりのお仕事です。
今回のお休みはそれはもう記憶がほぼないほどにゴロゴロノロノロしておりました。
記憶にあるのは、犬とこれでもかというほど遊んだことと、水槽の水換えを久々に行って少し気分が良くなったことだけです。


あ。
思い出しました。なぜ記憶がないのか。
アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の展開にショックが大きかったせいですね。。。。

思い出すとまた辛くなります。。。。。
次々と登場人物が死んでいきます。まるで在庫処分セール。。。。

主人公たちを今の状況に追いやった元凶の1人(今回の戦いを起こした張本人)が死んだのですが、その死に方がなかなか。。。。
結局誰にも理解されず、目的も果たせず、約束も守れず、最期の言葉さえ言わせてもらえずに(自分が殺しそこねた)親友に殺されるなんて。。。。

もう推しが生きてるとか死んだとか言ってる場合ではないです(Kコの推しはもう7人ほどお亡くなりになってます)。
本当にとっとと上がって楽になりたいです。
あれが最終回でいいんじゃないかなと思うほどです。

忠告しておきます。
これからオルフェンズを1話から観るなら、推しは作らないようにした方がいいです。
死なないだろうと油断すると、(推しが)死にます。




さて、今回もアニメの話を長々としてしまいましたが、
今日も元気にお魚紹介です!!

Kコがいない間に入荷があったようですね!!
そして、アクアライズ8周年も。。。。。

今回は私がいない間に入荷したものを紹介します!!!



ミドリフグ
DSC_0017.jpg

DSC_0033.jpg

初めて実物をみました。。。。。
アベニーよりも大きくてかわいいですね。





グラスブラッドフィン
DSC_0041.jpg

小さくてかわいいです!!
写真でみるととても綺麗ですね。。。





ブラックエンゼル
DSC_0040.jpg

まだまだ小さなエンゼルさんです。
大きくなったら迫力満点!!





ゼブラダニオ
DSC_0037.jpg

DSC_0039.jpg

DSC_0038.jpg

派手ですねー。
こちらもまじまじと見たのはKコ初めてです!!!





ゴールデンデルモゲニー
DSC_0036.jpg

ぶれました。心の目でお願いします。

お久しモゲニーです。





と、こんな感じで入荷がたくさんあったみたいです!!!




そしてここからは大人な世界
ラブラブ夫婦をご紹介します。。。。。

コバルトラムさん夫婦
DSC_0026.jpg

DSC_0031.jpg



ラミレジィさん夫婦
DSC_0046.jpg



ゴールデンバルーンラムさん夫婦
DSC_0024.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0022.jpg


どれも仲良さげに泳いでました!!
おあついですね。





最後に
レイアウト水槽のアマゾンソードが微妙に大きくなってたので、思わず写真を撮ってしまいました。
DSC_0047.jpg
こんなに立派になって。。。。
もっと大きくおなり。。。。








というところで、
今回はここまでで!!
それではまた!!







アクアライズメルマガご案内.jpg

当店のメルマガがリニューアルスタート致しました!店舗のお得な情報を是非ゲットして下さい!






※動画再生の際は音楽が流れますのでご注意ください!
※HD動画ですので、ユーチューブの再生設定を高画質で設定するとより綺麗な映像でお楽しみ頂けます











※旧熱帯魚ブログは →こちら
※当ブログの特売情報は、店舗に直接ご来店される方向けの特売情報です。ご了承下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

-お知らせ-
当店は定休日が廃止になり、年中無休となりました。いつでもお気軽にご来店下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





posted by O崎 at 18:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする