2017年01月17日

イメージは大切です!!



こんばんは。バイトのKコです。

最近寒いですね。。。
まるで真冬じゃあありませんか!!!(錯乱)

この寒さで我が家のヒーターなし水槽は水温が5度以下になり、金魚以外のお魚がほぼお星様になりました。。。
メダカも。。。。ドジョウも。。。。エビさんは元気でむしろ調子が良いです。
かろうじて生きていて避難させられるものはヒーター水槽に移したので、何匹かは元気に泳いでいます。

私が未熟でした。。。。
未熟なり、Kコ・・・!(映画のキャッチコピーです)

映画『ルパン三世 血煙の石川五ェ門』が2月7日公開ですね!!!
Kコは不二子ちゃんと五ェ門が好きです!次元もかっこいいです!!ルパンはサル顔なのであまり好ましくありません。。。。
声優がほとんど変わってしまって、なんだか寂しいですよね。。。。
でも、今の声優さんもちゃんとキャラクターにあっていて好きです!!
とくに五ェ門役の声優さんが良いです。。。

普段はコミカルな感じですが、やるときはしっかりやる。
ルパン三世は、そんな大人なかっこよさがいいですよね。渋さがあります。
そういう作品は人気がありますよね。
銀魂などもそういう作品のひとつですかね。
必殺仕事人の中村主水もそんな感じでかっこいいですよね!!!!
あ、Kコは時代劇も好きです。。。



さて、本題に入ります。
今回はルパン三世特集です。
アニメ『ルパン三世』のキャラクターの雰囲気にあうお魚を紹介します!


ルパン三世
ルパンといえばこの人というくらい
知らない人はいないでしょう。
赤いジャケットのイメージが強いです。

レッドワグテールプラティ
DSC_0006.jpg

DSC_0002.jpg




次元大介
ルパンといえばこの人その2
小さくなったタバコを延々と吸っているイメージがあります。
くたびれた黒いスーツに帽子、髭が特徴的です。

ブラックネオン
DSC_0026.jpg

ブラックファントム
DSC_0016.jpg




石川五ェ門
とにかくかっこいいですよね。
毎回一度は本当につまらぬものを切ってます。

サイアミーズフライングフォックス
DSC_0024.jpg

DSC_0083.gif




峰不二子
永遠の美女です。
いい女とはこのこと。
悪女ともいえましょうか。

アルビノカージナルテトラ
DSC_0010.jpg

アルビノネオンロングフィン
DSC_0012.jpg





銭形幸一(警部)
ルパンとの追いかけっこが楽しそうです。
一番ルパンのことが好きでしょうね。
ルパンを追いかけているときはギャグのようなのに、やるときはやる。
渋いです。

ラスボラへテロモルファ
DSC_0167.jpg

DSC_0166.jpg



と、こんな感じでしょうか。
イメージで選ぶのは大変ですね。。。

では、今回はここまでで!
それでは!!!





アクアライズメルマガご案内.jpg

当店のメルマガがリニューアルスタート致しました!店舗のお得な情報を是非ゲットして下さい!






※動画再生の際は音楽が流れますのでご注意ください!
※HD動画ですので、ユーチューブの再生設定を高画質で設定するとより綺麗な映像でお楽しみ頂けます











※旧熱帯魚ブログは→こちら
※当ブログの特売情報は、店舗に直接ご来店される方向けの特売情報です。ご了承下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

-お知らせ-
当店は定休日が廃止になり、年中無休となりました。いつでもお気軽にご来店下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



posted by O崎 at 14:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする