2016年01月19日

待望のウィルヘルム便入荷!









皆さんこんばんわー ...φ(´^ω^`)ノシ
前回の予告どおり、本日は待望のウィルヘルム便の入荷でした・・・・・
意気揚々と会社を出たのは良いのですが、先日の雪の影響で



首都高速大宮線がまだ止まっているではないかああああ ( ゜Д゜;)!




そんな理由で、高速どころか高速に乗る前の17号バイパスが大渋滞!
帰社がかなり遅くなりましたので、超さわりの入荷速報だけになります^^

少し雪が降ると直ぐ通行止めになる大宮線・・・何とかしてくれませんかね ><



なお例によって、ウィルヘルム便はバスクリンに浸かって
バ・バン・バ・バンバンバン いー湯だな状態で入荷しますので
水の色が緑色になっていますが、状態が悪いわけではありませんw









DSC_7049a.jpg
ウィルヘルム便とは関係の無いところから先に “アロワナテトラ”





DSC_7048a.jpg
“Apビタエニ・マナキリ産”





DSC_7047a.jpg
“Aアガシジ・マナキリ産”




DSC_7052a.jpg
ここからウィルヘルム便で “Apホングスロイ・スーパーレッド”





DSC_7050a.jpg
“Apカカトイデス・トリプルレッド”





DSC_7051a.jpg
“Apジュルア・エメラルド”




DSC_7058a.jpg
“ヴィエジタ・スーパーレッド”




DSC_7061a.jpg
“Apエリザベサエ・スーパーレッド”




DSC_7059a.jpg
“Apパンドリニ”




DSC_7056a.jpg

DSC_7053a.jpg
“APボレルリィ・オパール&イエロー”


等々、ウィルヘルム便ならではの美しい個体達が盛大に入荷しましたよ^^!
詳細はまた今度 (゚▽゚;)・・・・・・



今日のアクアライズ大宮店と熱帯魚コーナーでしたー  ...φ(* ̄‥ ̄*)ノ" 










アクアライズメルマガご案内.jpg

当店のメルマガがリニューアルスタート致しました!店舗のお得な情報を是非ゲットして下さい!






※動画再生の際は音楽が流れますのでご注意ください!
※HD動画ですので、ユーチューブの再生設定を高画質で設定するとより綺麗な映像でお楽しみ頂けます











※旧熱帯魚ブログは →こちら
※当ブログの特売情報は、店舗に直接ご来店される方向けの特売情報です。ご了承下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

-お知らせ-
当店は定休日が廃止になり、年中無休となりました。いつでもお気軽にご来店下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





posted by O崎 at 19:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする