2015年11月19日

思い立ったが吉日な仕入れ速報






皆さんこんばんわー ...φ(゚ω、゚)ノシ




先日のブログで、戦艦を見に行きたいとの願望を述べましたが
とりあえず、広島はやっぱり諦めて思い立った時にすばやく行ける(笑)・・・・・・












rps20151119_192346.jpg

三浦半島に “戦艦三笠” を見に行って参りましたー ヽ(´ー`)ノ

日露戦争時代の旗艦ですが、実物はやっぱり大きくて迫力満点でした^^!
戦艦や戦争の事も、改めて色々と学べてとても勉強になりましたよ!
で、せっかく三浦半島くんだりまで赴いたので・・・・・








rps20151119_192415.jpg

有名な “てん心” さんで三浦丼も食べてきました d(・∀・*)

普段ラーメンの話題ばかりなので、こんなグルメ情報を頻繁にお届けできるよう出世したいです(笑)
因みに写真の三浦丼、もちろん美味しかったのですがビックリしたのが路肩で売っている三浦大根!
1本買ってきちゃったのですが、非常に美味しくて3晩大根料理ばかり夕飯で食べてます(汗




さて、今日はネタが豊富だったので話題に出しませんが、もちろん安定のラーメンツアーも決行!
久々に大豊漁な仕入れ内容となりましたので、(選別していてかなり疲れましたw)
早速ですが、本日の仕入れ速報をお伝えして参りましょう〜^^
南米便2便、+欧州便とメチャクチャ充実した入荷でしたよ♪














DSC_6888a.jpg

ついに入荷待望の “レッドデビルエンゼル” の欧州ブリード個体が久々にやってきました!

ウィルヘルム便でないのが残念ですが、そんな気分を吹き飛ばすかのようなクウォリティー!
本家ウィルヘルムブリードにそん色ない美しさが楽しめそうで、素晴らしい個体達ですよ^^
って、写真を加工して改めて入荷数の多さに驚いたので、ここから少しスピードアップしますね^^;











DSC_6858ajpg.jpg

続いてこちら “アークレッドペンシル”  の美しくなりそうな個体達もまとまって入荷!











DSC_6868a.jpg

こちらもテトラで “インパクティスケリー・スーパーブルー” も久々&まとまって入荷ですよ^^









DSC_6878a.jpg

因みにこちらもテトラで、 “ロングフィンホワイトネオンテトラ” は当店としては初入荷^^!












DSC_6859a.jpg

DSC_6862a.jpg

こちらは “リアルゼブラ&ニューゼブラオトシン” も揃い踏みで入荷です^^!
ただし特にリアルゼブラは入荷数が少ないので、希望される方はお早めにどうぞ!











DSC_6876.ajpg.jpg

こちら密かな人気 “レインボーラム” 前回入荷分もひっそりと売り切れておりました^^;











DSC_6870a.jpg

いよいよ?アピストで “Apアガシジィ・テッフェ産” は非常に良い個体が入荷!超お勧め^^











DSC_6865a.jpg

こちらは “Apビタエニアータ・テッフェ” ・・・で入荷してるけどテッフェじゃないな (゚▽゚;)
産地調べておきますが、黄色が濃いので赤味が強い産地のビタエニじゃないでしょうか?










DSC_6883a.jpg

DSC_6872a.jpg

こちらは “Apボレルリィのイエロー&オパール” がやはり揃い踏みで入荷です^^










DSC_6882a.jpg

アピスト以外では “ペルビカクロミス・タエニアータス・モリウエ” も良い個体が入荷ですよ^^




と時間がなくなりそうだったので、駆け抜ける喜びをしちゃいましたが (ーー;)
明日また時間があったら、週末の特売情報とあわせて詳細をお知らせ致しますねー♪



今日のアクアライズ大宮店と熱帯魚コーナーでしたー  ...φ(*’-‘*)ノ" 










アクアライズメルマガご案内.jpg

当店のメルマガがリニューアルスタート致しました!店舗のお得な情報を是非ゲットして下さい!






※動画再生の際は音楽が流れますのでご注意ください!

※HD動画ですので、ユーチューブの再生設定を高画質で設定するとより綺麗な映像でお楽しみ頂けます











※旧熱帯魚ブログは →こちら

※当ブログの特売情報は、店舗に直接ご来店される方向けの特売情報です。ご了承下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

-お知らせ-

当店は定休日が廃止になり、年中無休となりました。いつでもお気軽にご来店下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





posted by O崎 at 19:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする