2015年10月15日

自分の名前を呼ばれ続けた仕入れ行脚




皆さんこんばんわー ...φ(* ̄0 ̄)ノシ





今日はステーキ弁当を持ってきたのですが、肉だけじゃ・・・と忙しい中スーパーでサラダを購入し
帰社して弁当箱を開けた途端に、実はサラダも持ってきた事を思い出したO崎です (>_<)
歳はとりたくないですね♪





因みに!今日は木曜日という事で、恒例の仕入れ行脚に秋晴れの中楽しく赴いて来たのですが
道中ずっと・・・・・・














rps20151015_184717.jpg
こんなトラックが私の車の前に・・・  ( ̄□ ̄;)!!

追い越してみると、横にも前にも大きくO崎って書いてありました^^;
自分の名前は少し珍しく、あまりこういうのは見ないので何故か恥ずかしかったですw




さて、そんな自分の名前の宣伝はこれまでにして
早速本日入荷した南米便を中心とした美しい熱帯魚の入荷速報をお伝えしましょう!
まず今回お勧めしたいのがこちら!!!













DSC_6748a.jpg
ワイルドエンゼル “デュメリリィ・エンゼル” の可愛らしい個体がまとまって入荷です!

スカラレと並ぶ原種エンゼルの人気種で、スカラレよりもより原種エンゼルに近い色彩とと
デュメリリィらしい独特の体型が魅力的な、玄人好みのエンゼル!丈夫で飼いやすいですよ♪














DSC_6743a.jpg
続いてはこちら久々入荷の “ゴールデンデルモゲニー” もやって来てくれました!

ピッカピカニ輝く体色と、大型魚のガーパイクを思わせる迫力ある姿で人気が高い本種!
でも正確は逆にシャイで大人しい位なので、口に入らないサイズなら混泳も大得意でこなします!














DSC_6749a.jpg
続いてはラムの人気改良種 “スカーレットラム” も入荷してきてくれました^^

こちらビニールの中なのでその美しさをお伝えできてませんが
落ち着くともともとのラムに無い妖艶な美しさを魅せてくれて素晴らしく綺麗になりますよ♪












DSC_6754a.jpg

DSC_6758a.jpg
そしてこちらはアピストから “プルクラとメンデジィ” の選別個体^^

どちらも派手なタイプのアピストではないので、この状態だと本当にクチボソみたいですが^^;
ここから成長すると、玄人好みの美しい色彩と体型を魅せてくれるようになりますのでお楽しみに!















DSC_6756a.jpg
続いてはこちらもアピストから “ゲフィラ” がわざわざ選別されて入荷した個体群から入荷!

昔はゲフィラといえばアガシジィのハズレくじだと揶揄されて来た時代もあったりしましたが
稀にアガシジィを凌駕する程の美しさを魅せてくれる個体もいたり中々魅力的な種類です。
しかも、現在ではアガシジィよりも入荷数が少なく逆に希少価値が高くなってしまいました!
これから美しく成長してくれますので、貴方好みの1匹に是非育て上げて下さいな^^







で!こちらは本日の入荷ではありませんが・・・・・










DSC_6751a.jpg

DSC_6752a.jpg
先日入荷したウィルヘルム便から “ヴィエジタ・スーパーレッド” の美個体をご紹介!

これは誰が見てもいわゆる“派手で”美しいアピストですね^^ 環境に馴染んで綺麗になりました!
しかも写真の個体はメスと本当のペアになって産卵させてしまってくれちゃいましたので(汗
同居していたもう1ペアは安全確保のために現在隔離中となってしまいました (ーー;)












DSC_6745.ajpg.jpg

DSC_6747a.jpg
続いてこちらも先日入荷した普通の “ペレズテトラ” ですが綺麗になってきましたよ!

入荷した頃よりも段々と大きく発色も綺麗になり、“売れごろ” がいよいよ近づいて来たようです!
既に青田買いによって数も少なくなってきておりますので、お探しの方はお早めに^^












それでは明日は今週末のお買い得品のお知らせを致しますので、そちらも是非お楽しみにどうぞ!

今日のアクアライズ大宮店と熱帯魚コーナーでしたー  ...φ( *~∇~)ノ" 










アクアライズメルマガご案内.jpg

当店のメルマガがリニューアルスタート致しました!店舗のお得な情報を是非ゲットして下さい!






※動画再生の際は音楽が流れますのでご注意ください!

※HD動画ですので、ユーチューブの再生設定を高画質で設定するとより綺麗な映像でお楽しみ頂けます











※旧熱帯魚ブログは →こちら

※当ブログの特売情報は、店舗に直接ご来店される方向けの特売情報です。ご了承下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

-お知らせ-

当店は定休日が廃止になり、年中無休となりました。いつでもお気軽にご来店下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





posted by O崎 at 19:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする