2015年10月01日

10月も初っ端から入荷速報 (゚∀゚)!




皆さんこんばんわー ...φ(* ̄0 ̄)ノシ




10月スタートの本日は、またまた荒天で明日にかけて天気が大荒れになる模様ですね!
ただ先月と違い、明後日以降は秋晴れが続きそうでお出かけ日和となりそうで何よりです^^
そして、我々熱帯魚ショップで勤める者のお出かけといえば・・・そう!“仕入れ”です!
そんな訳で・・・・・・・・








rps20151001_191558.jpg
10月のスタートは “魁力屋” さんに伺ってみましたー^^

そろそろ千葉北インター近くは行きつくした感があり、ネタが付きかけてきた当コーナー^^;
あまり遠くへ行くと、本当に何しに行っているのか突込みが入っても可笑しくない状況で
最後との砦とも言える、イオンタウン内に入っているこちらにお邪魔しました!

実は魁力屋さんはチェーンで、当店のそばのイオンモールの横にもあり前から気になっていたのですが
頼んだ九条ネギタップリのラーメンは、“ラーメン”って感じのしょうゆ味で美味しかったですよ!

・・・・ただ、しかし!!!150円増しの九条ネギタップリのラーメンを頂きながら横を見るとなんと







rps20151001_191615.jpg
“ネギ入れ放題” の注意書きと共に無料のネギがたんまり入ったボトルが (=_=;)

因みにラーメンは麺の量が少なかったので、普通のラーメン&焼き飯の定食を頼んで
ネギは入れ放題のネギをたっぷり入れるのが多分一番コスパが高そうで、次は必ずそうしますw





と余談はこれまでにしておいて (^_^;) 早速本日の入荷速報を!なおですね・・・・・
今日の入荷はなかなか激アツな内容になってますよ〜^^!








キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!








DSC_6708a.jpg
1年ぶりの入荷! “ナノストムス・エスペイ” が待望の新規入荷です^^!

以前は4年に1度しか入荷しない事で有名でしたが、現在では比較的毎年コンスタントに入荷します!
とは言っても、この時期を外すと来年まで一切入荷しないので待っていた方は是非お早めに^^
モノトーンの体色がシンプルながらに美しい、そんな最高峰の魅力を持つペンシルですよ!











DSC_1456a.jpg
続いてはもう諦めていた “アルタムエンゼル” の可愛らしいサイズが待望の再入荷!

現在水合わせ中なので写真は以前入荷した個体の写真ですが、この時期に珍しいSサイズが入荷!
小さい個体とかの問題でなく、アルタムを今期手に入れる最終チャンスかも?お見逃し無く^^










DSC_6706a.jpg
そしてこちらは前回入荷して即売になった “Apマクマステリ RIO VAUPES産” の個体!

まだ良い個体が1ペアだけ問屋さんに残っていたので、再度拾ってきてしまいました^^
因みに問屋でじっと見ていたら、興奮時に腹部に思いっきり黒班が出ていたのを確認し
それってヴィエジタの特徴じゃ・・・?と思ったのですがマックってお腹黒くなりましたっけ?
いずれにしても、体色も白っぽいですしヴィエジタに近い特徴を持った珍しいマックだと思います。







DSC_6702a.jpg
そしてこちらは “ゴールデンテトラ” も大量に入荷^^ ピカピカで綺麗ですよ♪










DSC_6714a.jpg
でもってラストはそんなゴールデンとは対極の美しさ “ペルーグラステトラ” も入荷!

うっすらとブルーがかった透明感のある体色が、非常に厳かで人気の高い本種ですが
性格が非常に大人しいので、慣れるまでは落ち着ける環境を用意して受け入れてあげましょう!




そんなこんなで、他にもグリーンネオンテトラ・コバルトドワーフグラミー・Rasヘテロモルファ
オトシンクルス・トゥッカーノテトラ・ベタ各色等など、今週末も在庫がタップリです^^






それでは、明日のウィークエンドセールのお買い得品情報も是非お楽しみに^^
今日のアクアライズ大宮店と熱帯魚コーナーでしたー  ...φ(*・∀・*)ノ" 









アクアライズメルマガご案内.jpg
当店のメルマガがリニューアルスタート致しました!店舗のお得な情報を是非ゲットして下さい!





※動画再生の際は音楽が流れますのでご注意ください!
※HD動画ですので、ユーチューブの再生設定を高画質で設定するとより綺麗な映像でお楽しみ頂けます










※旧熱帯魚ブログは →こちら
※当ブログの特売情報は、店舗に直接ご来店される方向けの特売情報です。ご了承下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-お知らせ-
当店は定休日が廃止になり、年中無休となりました。いつでもお気軽にご来店下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



 
posted by O崎 at 19:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする