2015年09月10日

雨ニモマケズの仕入れ速報!






皆さんこんばんはー ...φ(・_・。)ノシ




今日は表題のように仕入れに行って来ました!楽しみな昼食は以前もお邪魔した麺屋とき田さんに!
前回は美味しいつけ麺を頂いたので、今回は期待してラーメンを注文!そして・・・・










rps20150910_191223.jpg
着丼^^! 大盛りのもやしと野菜が非常に美味しそうですが、気になるお味は・・・・

味噌を思わせるような濃い次郎系?のスープで、個人的にはイマイチでした (´・ω・`)
素直につけ麺にしておけばよかったです!野菜はシャキシャキで美味しかったですけど・・・。
な〜んか最近はラーメンでハズス事が多い気がして微妙ー



さて、昨日からそんな私のくだらない悩みとは比較にならない未曾有の豪雨で大変でしたね。
スマホの防災警報が鳴りっぱなしで、どんだけ〜って感じでした (゚▽゚;)!
さいたま市は洪水被害は避けられましたが、栃木や茨木は大変な事に!早く水が引くよう願ってます。



そしてそんな中、こちらも滅茶苦茶増水していた荒川を環状線から見ながら行って来た仕入れ!
今日は通販を担当中に強引に行かせて貰ったので、入荷魚は時間がなく簡単に写真でご紹介^^









DSC_6644a.jpg

DSC_6645a.jpg
今回の一押し!は “チェッカーボードシクリッド” 大きめのペア個体です^^








DSC_6642.ajpg.jpg
派手なヒレが美しい “Apカカトイデス・オレンジ” も入荷しました!







DSC_6646a.jpg
久々入荷 “インパクティスケリー・スーパーブルー” は今週末にセールの予感^^;








DSC_6649a.jpg
人気が高く売り切れ必至 “Pelタエニアータス・ナイジェリアレッド” 欧州便!






DSC_6650a.jpg
大きめの美しい個体です! “Apボレルリィ・イエロー” も見逃せません^^








DSC_6651a.jpg
個人的に大好きな “Apホングスロイ・スーパーレッド” も限定2ペアの入荷!








DSC_6653a.jpg
こちらも久々 “Apパンドリニ” はパステル調の美しい色彩が魅力です!










moko.jpg
念願のケーキ屋?で働いている“もこっち”です!個人的にはこの回の話が一番好きです^^;






それではまだまだ入荷の処理中ですので、売り場の水合せに戻りますねー^^







31796H4BJ7L.jpg

こんな気持ちでお別れしまーす^^
今日のアクアライズ大宮店と熱帯魚コーナーでしたー  ...φ(* ̄0 ̄)ノ" 








アクアライズメルマガご案内.jpg
当店のメルマガがリニューアルスタート致しました!店舗のお得な情報を是非ゲットして下さい!





※動画再生の際は音楽が流れますのでご注意ください!
※HD動画ですので、ユーチューブの再生設定を高画質で設定するとより綺麗な映像でお楽しみ頂けます










※旧熱帯魚ブログは →こちら
※当ブログの特売情報は、店舗に直接ご来店される方向けの特売情報です。ご了承下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-お知らせ-
当店は定休日が廃止になり、年中無休となりました。いつでもお気軽にご来店下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



 
posted by O崎 at 19:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする