2015年09月06日

お勧めの熱帯魚?情報^^






皆さんこんばんはー ...φ( ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄)ノシ




前回、金曜日に更新したブログでようやく天気が回復してきたと書き込んでみましたが
結果、今週末も天気が悪く&野菜売り場では未だにもやしを見かける事が出来ませんね (´・ω・`)
なんか・・・こう太陽を見る機会が少ないと自分がそのうちもやしになっちゃいそうです。。。








さて、そんなどんよりした気分を少しでも和らげるように
私が今回は、前日入荷してご紹介し切れていない美しい熱帯魚達を少しお知らせしましょう!
まずは・・・・・・









img_2.jpg
“もこっち” です (゚∀゚)

“私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!”

という子供向けのアニメに、年甲斐もなくハマってしまったのでご紹介しました (゚▽゚;)
深い意味はありません・・・・が、本当に面白いので機会があれば見てみて下さいw





( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)!!!


と、ここまで書いてこのブログを金曜日に更新したブログに上書きしてしまっている事が判明!
悪ふざけをしたので、神様からバチを貰ってしまった模様です。。。
そんな訳で、金曜日のブログは若干復活させましたが消え去ってしまったので申し訳が御座いません。
気を取り直して・・・・・







DSC_6603a.jpg

DSC_6605a.jpg
今回は “クラウンローチ ” がお勧めですよー^^

カラフルでピエロみたいな可愛らしさで人気のコイ科の熱帯魚!
暑さにも強いので、ディスカスやアロワナの水槽でお掃除屋さんとしても重宝されますね^^
でも本種だけでも十分に可愛いので、大事に飼ってじっくり鑑賞してあげてください。
今回は大きめサイズも、普通のサイズもどちらも元気な子達がたくさん入荷しました!






DSC_6607a.jpg
お次は “ハイフィンレッドトップミッキープラティー” です!

プラティーの良いことろ取りをしたような可愛らしさで人気の本種!
今回の個体は大きめでバッチリハイフィンになっている個体ばかりでお勧めですよ♪







DSC_6609a.jpg
続いては “コバルトペレズテトラ” も入荷してきております!

大きく見応えと存在感のある非常に美しいテトラで、カージナルなどとの混泳に最適です!
今回はプラチナ個体まで入荷してきておりますので、どうぞお見逃しなく^^









DSC_6614a.jpg
こちらは暫くストックが薄かった “ブラックモーリー” もバッチリ入荷がありました!








DSC_6619a.jpg

DSC_6618a.jpg
ラストは夏は終わりましたが “ミクロラスボラ・花火” はシーズン問わず美しいです!

前回入荷した個体が病気になり、暫く販売中止だったのでご迷惑をお掛けしましたがようやく完治!
あーんど、新しく入荷した個体は大きめでじっくり飼い込めばこれから美しく発色しますよ^^




そんな訳で、金曜日のブログを抹消するトラブルに見舞われ  (-"-;)
当初より慌しい内容になって申し訳が御座いません ><
当店は平日もたくさんのお買い得品をご用意しておりますので、明日からも是非お越しくださいね!






今日のアクアライズ大宮店と熱帯魚コーナーでしたー  ...φ(* ̄∇)ノ" 








アクアライズメルマガご案内.jpg
当店のメルマガがリニューアルスタート致しました!店舗のお得な情報を是非ゲットして下さい!





※動画再生の際は音楽が流れますのでご注意ください!
※HD動画ですので、ユーチューブの再生設定を高画質で設定するとより綺麗な映像でお楽しみ頂けます










※旧熱帯魚ブログは →こちら
※当ブログの特売情報は、店舗に直接ご来店される方向けの特売情報です。ご了承下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-お知らせ-
当店は定休日が廃止になり、年中無休となりました。いつでもお気軽にご来店下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



 
posted by O崎 at 19:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消しちゃった9/4のブログ ( ̄_ ̄|||)

皆さんこんばんはー ...φ(≧ω≦*)ノシ

最近スーパーに行くと、もやしが売り場から消失している日が多く不思議に思っていたのですが
昨晩ようやく、昨今の天候不順による野菜の高騰が原因だと気が付いたO崎です (^_^;)
8月最初の頃の猛暑も勘弁ですが、ずっと天気が悪いのも何かと困りますよねー。。。

そして、そんな本日は例によって仕入れに赴いて来たのですがやっぱり川口線が渋滞 (-_-;
渋滞中は同じ車の後姿をずっと見続ける事が多く、今日の私の目の前には・・・・・







rps20150904_155116.jpg
可愛らしいトラックの後ろに描かれた“ガンバくん”のイラストが^^

良く見るとトラックの会社名とも何も関係がなく、この“ガンバくん”が何者なのか詳細が不明でもずっと見ていると可愛らしくほっこりしてきて、何故かがんばろうっ!っていう気持ち・・・
よりも睡魔が襲ってくるイラストでした! 誰がデザインしたんだろう?まさか、さn(ry

さてそんな本日は通常の問屋便と直輸入便が見事にバッティングし、売り場は久々に大童^^
ただし、その甲斐もあって熱帯魚はとてつもない量が入荷しておりますので後ほどお知らせ致します!

まずは明日からスタート!9月最初の WEEKEND SALE< の内容はこちら
(以下価格は全て税込みとなっております)

↓ 以下週末のセール情報が記してありましたが復活できず(-_-; ↓


さあではここからは、本日の入荷の速報をご紹介!少し時間が押しているので走ります (^_^;)
まず本日ご紹介したいのが・・・・・

↓ 以下文章が復活できなかったので写真だけで申し訳が御座いません ↓DSC_6598a.jpgDSC_6596a.jpgDSC_6595a.jpgDSC_6593a.jpgDSC_6590a.jpgDSC_6583a.jpgDSC_6579a.jpgDSC_6574a.jpgDSC_6576a.jpg



消しちゃって申し訳が御座いませんでしたー (;>_<;)














posted by O崎 at 19:07| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする